此処はココの捌け口

音楽とか、ゲームとか、アニメとか、日々思ってることをぐわっと。

はじめまして。


「ココ」です 男です 


もうこの時点で閉じた方、待ってください 

もうちょっと、あとちょっと。

説明だけでも、読んでいってください
もう少しだけ、その純粋で見目麗しい瞳でディスプレイを睨みつけておいてくださいね

ええ、


これから、少しニッチな層に受けるような、それでいて僕の日々のもやもやがスッキリするようなものを書いていきたいです

例えば自分の好きなバンドの新譜の他人の評価が知りたいと思ってインターネットで検索をしたとしますよね、

ですがそのバンドの新譜の感想を書いている人が少ない…………困りましたね

インターネットって凄いですよね、世界中に張り巡らされた情報の網は複雑に絡み合って僕たちのニーズに丁寧に答えてくれます

ですが、どうしても欲しい情報がない、情報はあるけど自分の欲しい情報ではない、あと少し手が届かない、、

そんなあなたに朗報

もしかしたら、このブログがあなたの欲求に答えてくれるかも、くれないかもしれませんよ!
 
僕が好きなのは邦ロック、アニメ、ゲーム、漫画、、、、、、、、

ですが僕は天邪鬼です いや、古典的中二病と言った方がいいのかも

昔、「ポケットモンスターダイヤモンド、パール」ってありましたよね

僕の周りではみんな ディアルガがかっこいいからダイヤモンドを買っていました

しかし!僕はパールを買いました 

何故ならみんなの裏をかくことで「俺だけパールってかっこいいんじゃね?」

と、思ったから

そこからかなり長い年月が経ちました

ですが僕は変わっていません。変わったのは姿風貌だけであり、中身はまだまだ痛々しいのです

もうこの時点で僕に好感を持ち始めている方、いませんか?いますよね。

そんな方の中で仮にも、こういう人がいたとします

「あぁ…オワリカラのアルバムを買いたいけどイマイチ調べてもどんな感じかわからない…」

また、

「やっぱり漫画雑誌と言えばグドアフだよな!学校のみんなはわかってくれないんだ。せめてネットには俺みたいな人いるよね」

他にも

「Wake Up Girlsの映画どうなんだろう…世間はラブライブ真っ盛りだからイマイチ影が薄いよな…」

そんなあなたに朗報!(2度目)あなたが読んでるこのブログは僕の好きなアニメ、漫画、ゲーム、邦ロックについて言いたい事をべらべらべらべら僕が駄弁るだけのブログだったのです!

いやあ、よかったですねぇ  手の届かない隙間にぴったりフィット!こんな便利なもの、かの有名な某100円均一ショップにすら売っていません!

さあ、すぐさまブックマークするんです!

ですがこんなクソみたいなブログ誰が見るんだよ死ねよ

って思う方も、もちろんいると思います

閲覧数がほとんどないことは承知の上です

それでも!

誰もこのブログを見ていなくても僕は言い続けます 

「僕はあなたの孫の手になりたい」

とね。