読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

此処はココの捌け口

音楽とか、ゲームとか、アニメとか、日々思ってることをぐわっと。

僕の悩みの種について

どうも!

昨日あれだけ大口叩いたので少しでも面白く、世界中を震撼させるような記事を書きたいと思っています



が、



ネタが一向に浮かびません

これは困りました

そこで、僕の日頃の悩みの種について検証していきたいと思います

これがくっそどうでもいい悩みなんです

「鏡によって自分の顔が変わって見えて、何が本当の僕の顔なのかわからない」

これが、ここ数年の僕の悩みです

馬鹿馬鹿しいでしょう

僕も馬鹿馬鹿しいと思います

ですが!本当なんです

例えば、風呂場の鏡で自分の顔を見ると

僕「うっわ!!自分めちゃくちゃイケメンじゃん!ジャニーズ余裕で入れるでしょ…ってかなんでこれまでの人生でモテ期が来なかったのか不思議でしょうがない…日本の女性は僕を見ずに一体何を見ているんだ………」

って思います

気色悪いですね…僕…

ですが、自分の部屋に置いてある姿見で自分の顔を見ると

僕「えっ、何このブサイク早く死ねよ  
気持ち悪い…どんだけ髪の毛長いんだよ
目つき悪いし…はあ…寝よ…」

こうなります

これはおかしくないですか!?

その時の僕のテンションやコンディションにある程度依存するところは実際あります

ですがこの浮き沈みの温度差は精神病を疑うレベルです

この現象を不思議に思って友達に相談したことがあります

友達「お前の髪の毛が濡れてたからじゃないの?」

違うんです!濡れてません!!

なぜでしょう…

考えど考えど、それらしい答えはまるっきり思い浮かびません

ここで家の鏡、全てを「僕がかっこよく見える順」に整理するとこうなります


お風呂場>洗面所>洗面所2>>>姿見

水周りがとても強い気がします

謎は深まるばかりです…

検証記事でもまたの機会に書きましょうかね

みなさんもなぜこのような現象が起きるのか寝る暇も惜しんで考えてみてください

今日は短いですがこの辺で、、