此処はココの捌け口

音楽とか、ゲームとか、アニメとか、日々思ってることをぐわっと。

疲れが溜まったよ日記

どうも!

僕は暇な時間は何かしら鼻歌を歌ってることが多いですが、

最近その鼻歌もレベルアップしてきて、

メインのメロディはもちろんハモりパート(カラオケモードにすると聴こえるやつ)だったり、ベースパートを歌うようになってきました

また、毎朝歌いながら家を出る僕の選曲もだんだん突飛になってきており、

最近は専らヒトリエの曲を口ずさみながら家を出るのですが

客観的に考えたら「早口でたまに裏声を発しながら歩いてる変なやつ」になってしまっていることに気づいてしまいました

このように気づかなければよかったことはたくさんあります

他にも、夜中にギャルゲをニヤニヤしながらプレイしていて

急にふと、現実を直視してしまい物悲しくなることが多々あります

これこそ「現代の闇」というやつです

僕はあまりポスターやタペストリーを飾らない主義なのですが  

飾ってしまった暁にはこの現象が数日おきに起こると考えただけで震え上がります

医療機関がよりよい薬を精製してくれることを願うばかりです

これと話は別なのですが

最近、時間の概念が少しづつ変わってきました

以前の僕は
「時間があったら寝る」
を信条に生きてきましたが

今では
「寝るのが勿体無い」
「1日36時間制にするべきだ」

などと支離滅裂なことを考える日々…

確かに1日が24時間って当たり前でしたが冷静に考えるとどうでしょう?

人間はどうしても「5の倍数」を気持ちよく感じます

…24…??

一体、どこから出てきたんだ…??

謎すぎます

この国のただの一市民、つまりモブ、さらに言うと村人D程度の僕が考えるにはあまりに高尚で難解だとは思いますが

もうちょっと気持ちいい数字にしてもらいたかったものです

アダムとイブにも文句を言ってやりたいくらいです  

アダムとイブが超絶美少年、美少女だったらその祖先である僕たちはみんなもっとイケメンだったり、美人だったのではないかと…

そうすれば平和な社会が出来上がります

誰がブスだとか、誰が嫌いだとか、

もういいじゃないですか

みんなかっこいい、かわいい、

素晴らしい…!!!

この国を裏から動かしている権力者の方がこのブログを見てくださったらぜひ、この説を唱えて欲しいと思います



…ってなわけで…………

ネタがありません

いや、あるにはあります

ですがそれを書く気力がほぼゼロに等しいのです

「足はパンパン!脳みそガンガン!お天道様はサンサン!イェア!」

僕が今の脳みそと気力をフル活用して考えたラップです

ね?

もうIQも何も知ったこっちゃありません

ここまで悲惨で馬鹿馬鹿しいラップは未来永劫、制作されることはないでしょう

最後に大切な情報を載せてもらいます


「@kabocharter」

です

ぜひ書いて欲しい記事や読んだ感想をください

フォローしてくれたらフォロバしますよ

ネットくらいみんな仲良しでいたいですからね

ぜひお友達になりましょう

そしてゆくゆくは結婚まで漕ぎ着けたいと思います

それではまた明日