此処はココの捌け口

音楽とか、ゲームとか、アニメとか、日々思ってることをぐわっと。

十人十色(フェチ)

どうも!

今日は多忙な日々の裏返しの所為か、あまり体調が芳しくなく、昼頃に思いっきり薬を飲んで昼寝をしたのですが……

最高ですね!!

この世の最高ランキングのトップ3には入りますよ「昼寝」

ぐっっと寝たからか体調も大方回復し、歳の離れた妹の眼の前で小倉唯ちゃんの「Honey♡Come!!」を熱唱するくらいまで元気になりました

妹は俗に言う「ジャニオタ」なのですがこれかすごい抗争を繰り広げております

・ジャニオタ代表の妹
・オタク(アニメ、声優)代表の僕

僕と妹の間では火花がバチバチと散り合い、近づいただけで気持ち悪くなるほどのデッドヒートを繰り広げています

まあ、お互いに悪口を言い合っているだけなんですけどね

仲は良いですよ

でもやっぱり自分の好きなものを馬鹿にされたら腹が立ちますよね

それならなんで喧嘩してるか…

「お互いがお互いを自分の道に誘い込もうとしている」

からなんです

妹は僕にジャニーズアイドルの何が素晴らしいかを力説します

それに対抗して僕は妹にアニメの何が素晴らしいかを力説します

こうなると段々と相手の悪口の言い合いに変わっていくんです


不思議ですね

最近は冷戦状態が続いていますが

お互いにお菓子をあげると機嫌を直します

どちらももはや単細胞生物並みの思考回路ですね

ってなわけで単細胞生物並みの脳みそしか持たない僕は今日も誰も見てくれなくても頑張ってブログを更新するわけです

突然ですが、みなさんは

何フェチ

でしょうか?

「人には人の乳酸菌」とビオフェルミンのcmで蒼井優さんが言っていますが、

「人には人のフェチ」がありますよね

「臭いフェチ」だったり、「足フェチ」だったり、「腋フェチ」だったりというのはよく耳にします

ちなみに僕は「髪の毛フェチ」です

いいですよね…髪の毛…

単純に女性の髪の毛が好きなのですが、僕までくると自分の髪の毛も好きです

自分のことを「欠陥だらけのポンコツマシン」だと自負していて、コンプレックスだらけの僕でさえも自分の髪の毛は好きです

どのくらい好きかというと、

「暇になったら自分の髪の毛で三つ編みを編み始める」

くらい好きです

どうです?

「ココ」という名前を「キチガイ髪の毛野郎」に変えろと思っていませんか?

あ、最近上手く三つ編みを編めるようになってきたんですよね

でも編み込みにする技術はないので編んだ髪の毛を触って満足して終わりです

また、サイコパスばかりの僕の友人の中で

「小学生が好きすぎて毎朝のルートを遠回りしてまで小学校の前を通る」

変な奴もいます

その他にも

「二次元に行きた過ぎて、行けないことに落胆してポスターやタペストリーにキスするのが好き」

こんな変なやつも残念ながら僕の友人なのです

ここまで来ると性癖ですよね

そうです

「フェチとは性癖」

なのですね

また、

「同性(男)の手や爪を触るのが好き」

な頭おかしいやつも友人です

ここまでくると僕ですら一般人に見えませんか?


怖いです…人間の欲望というのは真っ黒でどす黒く、それでいて純粋な白で構成されているのです

また、どんなAVを見たかいちいち報告してくるやつもいますね


キモっ…

どうでもいいよ…

こうやって書き出すとどれだけ頭のネジが外れたやつがこの世界、日本に多いかよくわかりますね

僕の周りだけでもこれだけ狂ってるやつが多いんです

もしかしたら、あなたの周りにもいるかもしれません

マッドサイエンティスト(キモ性癖フェチ野郎)」

がね……………