
此処はココの捌け口

音楽とか、ゲームとか、アニメとか、日々思ってることをぐわっと。

「大図書館の羊飼い 初回版」届いたよ日記

どうも!

友人が発した

マクドナルドで1番美味しいメニューはコーラだと思うんだよね」

という何気ない一言に妙に説得力があってつい納得してしまいました

マクドナルドはよく行きます

……場所代を払いに


なんだかんだ便利なんですけど

やっぱり主力商品は

コーラですね!!

あの刺激はなかなか他では味わえません

ぜひみなさん、マクドナルドに行った時はコーラを飲んでみてくださいね!


ってなわけで今日も内容があまりなく、無駄に多忙な1日が終わったわけですが

昨日届きました!

f:id:cocogoto:20160510214619j:image

大図書館の羊飼い 初回版」が!

・抱き枕カバー(つぐみ)
・設定資料集(コメントつき)
・イラストCG線画集
・BGMアレンジCD
・つぐみ&玉藻ねんどろいとぷち

この5つが特典として封入されています

抱き枕にはあまり興味がないため開封すらしていませんが

他の4つは感激します

特に設定資料集は1つ1つのイラストだったり、没デザインにべっかんこう氏のコメントが寄せてあって読み物としても非常に面白いです

またねんどろいとぷちもいい出来です

f:id:cocogoto:20160510215953j:image

あら、可愛らしい


安定のお仕事ですね

また、線画、原画大好きマンの僕にとってイラストCG線画集も嬉しいです
 
若干ネタバレ気味だったのでパラパラとしか読んでいませんが

プレイ後に読むと喜びもひとしおでしょう

Rewriteもやらなきゃいけないし、つり乙のextraストーリーもまだ残っているのをすっかり忘れていました

ちょっと多忙過ぎますって  

それと、オーガストの他の作品にも興味が出てきてしまいました


まずはこの辺から攻めていきたいと思う所存であります
 
少しゲームや漫画を積んでしまう癖がある僕ですが、頑張ります!

買っただけで満足してしまう節があるんですよねえ…

と、少し短いですけど今日はこの辺で

まだ自宅にも帰れていないので…  



べっかんこう氏!応援しております!