読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

此処はココの捌け口

音楽とか、ゲームとか、アニメとか、日々思ってることをぐわっと。

最近の女子高生の会話とフジファブリック日記

どうも!

先ほど僕の前方を歩いていた女子高生2人組の会話にモヤモヤしたので聞いてください

女子高生A「うわっ、ねえ!なんかいい匂いする!どこからだろ!?」

女子高生B「それな!」




会話成立してない!!



これには後方を歩いていた僕も

ええ……と思いました

女子高生Aが「どこからか良い匂いがしますね。どこから発生している匂いなのでしょうか?」

と問うのに対して、

女子高生Bは
「私もそう思います。」

これにはびっくりです

まさか会話すら成り立っていないだなんて…………

近頃「それな」ってよく耳にしますが  

僕はあまり好きではありません

だって頭悪そうじゃないですか

「やばい」「うざい」「きもい」

この辺が若者の三種の神器となりつつある現在、

僕の三種の神器は

「かわいい」「ねむい」「だるい」

これですね!

この3種類の言葉で大体の気持ちはカバーできます 

便利な世の中になったものです



と、話は変わりますが

TSUTAYAで旧作アルバム10枚1000円セールやってますよね

これ、めちゃくちゃ嬉しいです

毎週TSUTAYAでCDを借りる僕にとってこれほどありがたいセールはないです

ただ曲数が増え過ぎてウォークマンの容量が足りないのでマイクロSDを買わなくてはならないのが悩みの種ではあります

1万曲とか入ってる人は素直に尊敬します

やっと5000曲近くまで来て喜んでいるやつがここにいるので…

違法ダウンロードはしていませんよ!

自分のポリシーに反するといいますか、

違法ダウンロードだけには口うるさいですよ僕


ってなわけで先ほどCDを10枚借りてきました

フジファブリックだったり、藍坊主のミニアルバムだったり

あと、けいおんのライブCDだったり


4年前くらいに少し聴いたくらいだったんですけど

最近ちゃんと聴いたらすごくかっこいいです

この話も近いうちにできれば

それと、May'nの3枚組のベストアルバムも借りてきたのでその話もしようと思っていたのですが…

40曲レビューはさすがに辛いです

というわけで怠けてすいません

この辺でちょっと寝ます



おやすみなさい!