此処はココの捌け口

音楽とか、ゲームとか、アニメとか、日々思ってることをぐわっと。

新装版カードキャプターさくら買いました日記

どうも!

絶妙に体調が悪いです!

なのではやめに切り上げたいと思います

先日、なかよし60周年記念版の
カードキャプターさくら」を買いました

f:id:cocogoto:20160513202700j:image

か、かわいい…

CLAMP偉大過ぎますって

今、友人に「ツバサ」を借りて読んでいますがめちゃくちゃ面白いです

CLAMP作品のキャラクターが総動員で出演してる感じがたまりません

また、「みなみけ」の原作コミックも途中まで買いました

残りはネットで買ったので数日後に届く予定です

これもまた名作の1つですよね

何回も読み返してしまいそうです  

それとphatmans after school、オワリカラのアルバムの発売日が迫ってきました

ファンとしてどうしても手に入れておきたいですね

特にオワリカラはメジャーデビュー後初の作品なのでこれは「買い」です

と、まあイベントも今日は特になかったのでこの辺にさせていただきます


キャッチユー
キャッチユー
キャッチミー
キャッチミー
きっと〜