
此処はココの捌け口

音楽とか、ゲームとか、アニメとか、日々思ってることをぐわっと。

閲覧数1000突破おめでとう日記

どうも!

やっと「大図書館の羊飼い」を2時間ほどプレイ出来ました

f:id:cocogoto:20160517213734j:image

ちょっと佳奈すけ可愛すぎじゃないですかこれ

アニメで言うと2話まで進みましたが

やっぱりいいですね

アニメを視聴するだけだとあまり印象に残らなかった玉藻ちゃんがゲームだと凄く可愛く見えます

f:id:cocogoto:20160517213922j:image

あら、かわいい

やはりべっかんこう氏は最高です

また、初回版特典として付属してきた

「BGMアレンジCD」これがまた凄いんですよ

西沢はぐみさんが歌う主題歌の

「夢飼い日和」や劇中で使用されたBGMのジャズアレンジを聴くことが出来るんです!

このジャズアレンジにはびっくりしました

普段ジャズなんて全く聴かない僕が衝撃を受けるほどのアレンジ

めちゃくちゃ良く出来てます

ここ数日はヘビロテしてしまいそうです

…と、今日の出来事はこれくらいです

ここ数日はあまり長い記事は書けそうにないですね

せっかくアジカンの記事が伸びて波に乗ってきたと思ったのに…


いやいや、頑張りますよ

そして、

タイトルでも言ってますけど

ついに!

このブログ始めて1ヶ月半で

総閲覧数

1000突破!!!!!!


これは地味に嬉しいです

これからも誰も見ていなくても毎日更新していきたいと思います

大体9時半〜10時の間に更新してますので、はい

閲覧数増えたらその記念の記事も書きたいですね

僕も体を張ります


あ、

何回も言いますけど数日前から誰でもこのブログ、コメント書けるようになったので、

コメント書けるようになったので、 








コメント書けるようになったので!!!