
此処はココの捌け口

音楽とか、ゲームとか、アニメとか、日々思ってることをぐわっと。

WUGと演劇と音楽日記!

アニメ 雑談
どうも!

変なことを言いますが

やはり、音楽と言うものはいいですね

TSUTAYAでたくさん借りたCDを消費するのに時間をかなり取られますが

非常に充実した時間を過ごしているように思えます

たくさんこのブログでもレビューをしたいCDが見つかりました

自分は知識も語彙力も無いですが、それでも聴いて感じたことを少しでも伝えたいと思います



また、私事で恐縮ですが僕は演劇をもうかれこれ5年間続けておりまして、

日舞台に上がる機会があったのですが  

やはり演劇は良いものです

何回舞台に立っても興奮しますし、1つの物語を仲間と作り上げるというのは趣深いものがあります

何故、演劇を始めたのかはイマイチ覚えていませんが

今では自分のアイデンティティの1つとなっています

くっそどうでもいい話ですが、

僕の従兄弟は全員野球をやっていまして、成績優秀なんです

それに比べて僕は成績も人に自慢できる程良くはなく、

どちらかというとインドア派…

どうしても比べられることが多かったので自分に引け目を感じている時期もありました

いや、今でも感じています

ですが演劇を長く続けてきたことによって自分のアイデンティティ、個性が前に出てきたように感じます

つまらない話ですが、みなさん自分の好きなものは続けるといいですよ

なんでも

振り返ってみればオタク趣味となかなか個性的ではありませんか



ってなわけで今日は演劇で疲れて吐きそうなのでショボいですよ

デレステで単発を引いたら智恵理ちゃんのSRが出ました

f:id:cocogoto:20160521214748p:image

あら、かわいい

今デレステではストアランキング1位記念で石を2500個貰えます

つまり、10連ガチャが1回引けるわけですね

更に現在イベントガチャでSSRフレデリカが追加されました

フレデリカは僕の中でみくにゃんの次にお気に入りのキャラなのでぜひとも引いておきたいところです 




が、

スクショするのを忘れてしまう程酷いガチャの引きでした

SRが2枚出たのですがどちらも持っていて変な声が出たのを覚えています



……

話は変わって…

最近ガールズバンド「赤い公園」にハマっています

あのマニアックさとポップさは凄まじいインパクトをリスナーに与えますね

それと、「Wake Up, Girls!」のベストアルバム2を聴いてつい泣いてしまいました

振り返ってみるとめちゃくちゃ気持ち悪いですが、

曲を聴いていくごとにテレビ版や劇場版のシーンが脳内で再生され、つい感動してしまいました   

これぞ「1人感動」です
 
しかも、I-1clubの楽曲を聴いて泣いたのですから意味がわかりませんね

「止まらない未来」なんて劇場版の最後で主人公たちとの優勝を争う場面の勝負曲であり、壮大なポップス… 

これは泣いちゃいますよ
 
WUGの話はつい熱が入ってしまいそうなのでまた改めてしたいと思います





WUGちゃああああん!!