読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

此処はココの捌け口

音楽とか、ゲームとか、アニメとか、日々思ってることをぐわっと。

僕の(少しだけ危ない)趣味

雑談 音楽

どうも!

 

夜に街を徘徊するのが趣味の僕ですが、

 

 

 

 

……

 

………

 

…………

 

………………

 

通報は止めてください

 

違います

 

不審者じゃないんです

 

 

真夜中の誰もいなくて街灯だけが揺らめく道の真ん中を1人で歩くのが好きなんです

 

いわば僕の趣味と言えましょう

 

真夜中の誰もいない道の真ん中を歩いていると、  

 

この世界に存在しているのは僕だけなのではないか…

 

と錯覚してしまいます

 

この雰囲気が大好きで夜な夜な僕は街を徘徊するのです

 

 

また、

 

その場合、音楽を手放してはいけません

 

夜の徘徊用のリストがあるのでそれを再生しながら

 

ゆっくり、ゆっくりと歩を進めていくのです

 

街灯だけが自分を照らす孤独な夜をね

                                      (キマッた…!)

 

 

 

 

 

 

と、ここでそのリストを紹介します

 

 

1. クロノスタシス/きのこ帝国

2. ゴースト/Galileo Galilei

3. 夜空1/2 /Base Ball Bear

4. DESIRE/美郷あき

5. DOWN TOWN/坂本真綾

8. ページの中で/nano.RIPE

9. 止まらない未来/1-i club

10.Believe in Sters/Sirius(バトガ)

11. 新呼吸/Base Ball Bear

 

 

是非参考にしてみてください

 

クロノスタシス」は僕の趣味の為に製作されたのではないかと疑うくらい

 

素晴らしく夜の街にマッチした(ここ笑うところ)曲です

 

 

ですが、今日このリストがひっくり返されました

 

 

PCゲーム「大図書館の羊飼い」の初回盤に封入されていた

 

「BGMジャズ、ボサノバアレンジCD」

 

の出来があまりに良すぎたのです

 

 

これからはこのアレンジCDをリピートしながら夜の街を徘徊することになりそうです

 

 

 

 

徘徊の最後にはコンビニに寄るとなお良いでしょう

 

 

 

 

 

 

今日はもう少し話したいこともあるのですが

 

日中暑かったじゃないですか、

 

僕の住んでいる場所は27度まで上がったそうです

 

そのため少し体調を崩してしまいまして

 

今日は早めに寝ようかと思います

 

皆さんも体調には十分に注意してください

 

 

無駄に暑いので……

 

 

 

 

 

 

クロノスタシスって知ってる?