読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

此処はココの捌け口

音楽とか、ゲームとか、アニメとか、日々思ってることをぐわっと。

ギャルゲーについての発見

どうも!

 

 

先日、僕の近くを歩いていた女子中学生の群れが

 

A「Bはやっぱり凄いね。器が大きい。心も広いし、尊敬するよ!

 

B「胸は極小だけどね!」

 

AB「ギィャハハハハハ!!!」

 

と話していたのを聞いてしまい

 

その自虐ネタのレベルの高さと笑い方の奇抜さに

 

 

「これなら日本の未来は任せられるな」

 

 

と感じました

 

 

人格を褒められているのにもかかわらず、

 

照れ隠しでしょうか

 

自分の胸を引き合いに出してウケを狙うその根性に素直に感心しました

 

その後の「敵の女幹部」みたいな笑い方も個性があって面白かったです

 

 

それと、最近、本当に

 

a flood of circle」がキテます

 

ブーム、来てます

 

ロックンロール、最高です

 

チバユウスケを彷彿とさせるダミ声と、

 

ロックンロールが溢れている

 

そのメロディ、リリック…

 

かっこいいです

 

特に

「I'M FREE」

「Miss X Day」

「GO」

 

がヤバいです

 

I'M FREE

I'M FREE

 

 

Miss X DAY

Miss X DAY

 

GO

GO

 

と、ブログに書けるような出来事は大して起きていません

 

変わらずに毎日「らき☆すた」を見続けています

 

 

 

 

あ、

 

 

アニメ「くまみこ」の最終回…

 

あれ、なんとかならなかったのでしょうか

 

 

僕は原作ファンなのでもう少し、気持ちの良い終わり方を望んでいたのですが…

 

うん

 

このくらいですね

 

それと、

 

 

「ギャルゲーの主人公の名前を現実の友人の名前にしてプレイすると、めちゃくちゃシュール」

 

 

だということがわかりました

 

 

これ、一回やってみてください

 

ペルソナみたいな自分の名前を変えられるゲームならほぼなんでもいいです

 

 

客観的にプレイできて面白いですよ

 

 

つまんない記事ですいません!

 

 

今日はこの辺で!