読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

此処はココの捌け口

音楽とか、ゲームとか、アニメとか、日々思ってることをぐわっと。

再始動。

 

…久しぶり過ぎてブログの書き方とか諸々を忘れるっていう…

 

 

 

 

こんにちは。諸事情でなかなか更新できない日々が続きました。

 

 

が、

 

 

これから数ヶ月間の間僕、異常に時間が空きますので、ええ。

 

自己満足ブログをまた、再び、再度、この度、始めます。

 

これを機に色々、リニューアルという名のマイナーチェンジをしようかな。

 

あと、レビュー中心にしたり…口調変えたり…

 

ほら、俺のソシャゲ事情なんて聞いても楽しくないでしょう

 

そういうことです。

 

これからはレビュー頑張りますよ。

 

これまではやたらめったら全曲のレビュー書いてたから語彙が足りなくなって同じ表現を数回使ったりだとか、無駄に時間かかったりしてたのよね。

 

これからは項目に分けて書いたり、点数化してオススメ度がハッキリ分かるようにしようかなって。

 

ゲームもたくさん積んでるのを消化しなきゃだし。それについても書かなきゃだし。

 

最近友人にエロゲのインストールデータが30本以上入ってるハードディスクを貰ったので、それもガンガン消化していくつもりです。

 

ひっさしぶりにこのブログのアクセス解析みたけど

 

みんな暇なのね

 

更新が数ヶ月ないこんなうんこみたいなブログを毎日たくさんの人が読んでくださって本当、

 

 

暇なんですね…

 

 

 

まあ、僕の方が数倍は暇ですけどね!

 

アハハハハハ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………さ、さあ、がんばるぞ!

(リストラされたとかそういうんじゃないぞ)